ホーム > Distagon FE50/2.8 , HASSELBLAD , Planar FE110/2 > 海まで。

海まで。


100322_23.jpg
HASSELBLAD 203FE / Planar FE110mm / kodak 400NC
祖母の手を引く母。

年末年始に実家に帰り、年が明けるとすぐに初詣に行くのがホリデーの決まりです。
朝は初日の出を見に海まで歩きます。きん、と冷えた空気が気持ちいいんです。
空もだいぶ明るくなってきました。もうすぐ日の出です。

100322_31.jpg
HASSELBLAD 203FE / Distagon FE50mm / kodak 400NC
宮崎も、冬はちゃんと冬なのです。
もう4月になろうとして、だいぶ暖かくなってきましたが、
真冬の気分でご覧くださいませー。

100322_24.jpg
HASSELBLAD 203FE / Planar FE110mm / kodak 400NC
長野出身の妻が布団から抜け出すのにひるむくらいには寒くなります。
宮崎の家屋は寒さへの備えがそんなに充実していないので
北国の人は逆に寒がるらしいです。

この休みで、正月写真のフィルムスキャンが結構できたので、
今週はそれなりに更新できる、、かな?
ひな祭り写真、とか親バカカット量産してますが、
いつになったらそこにいきつくのやら。

さて、今週も頑張るぞ。

2010年3月23日 Holiday | | コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 海まで。

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする





Author : ホリデー

広告会社勤務。ポン・デ・ライオンと一児の父。ハッセルブラッドは生涯の友になりそうです。いいカメラに出会えました。

「フィルムで撮ったらレンズで焼く!」
光画ホリデーはワタナベカメラを贔屓にしています!


    follow me on Twitter

    →fotologue


    Hot Entries
    Recent Entries
    Categories
    Pages
    Archives
    Comments
    TrackBacks
    Tags
    Photos
    Feed
    Powered by
    Search