ホーム > HASSELBLAD , Planar FE110/2 > サンレンキュー。

サンレンキュー。


週休二日、って全然足りない。
金曜日までの疲れを癒すために土曜日全部費やして、
日曜日には明日からの仕事に向けて、せっせと宿題。。
プライベートなイベントが入ると体を休める暇もないし。
やっぱり3連休を日本のデフォルトにしてはどうだろうか。
全然休んだ気になんないんだもん。
ここんとこ、3連休続いてたけど、
あれを、毎週にしようよ。そうしようぜ。

と、宿題にちょっと飽きてきたもんで、逃避行動してみる。
写真アップー。

ああああ、もう3時半だよーーー。
うへえ。

071015_01.jpg

HASSELBLAD 203FE / Planar FE110mm /  kodak  PORTRA 400VC
トイレ撮ってるところを見られると微妙に恥ずかしい。
でもなんかかわいくて、このトイレ。


071015_02.jpg

HASSELBLAD 203FE / Planar FE110mm /  kodak  PORTRA 400VC
古びてたけど、きれいにしてた。


2007年10月15日 Holiday | | コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サンレンキュー。

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする





Author : ホリデー

広告会社勤務。ポン・デ・ライオンと一児の父。ハッセルブラッドは生涯の友になりそうです。いいカメラに出会えました。

「フィルムで撮ったらレンズで焼く!」
光画ホリデーはワタナベカメラを贔屓にしています!


    follow me on Twitter

    →fotologue


    Hot Entries
    Recent Entries
    Categories
    Pages
    Archives
    Comments
    TrackBacks
    Tags
    Photos
    Feed
    Powered by
    Search