ホーム > HASSELBLAD , Planar FE110/2 > ハコは手に入った。と、くれば。

ハコは手に入った。と、くれば。


次は中身をぐりぐりのばきばきにいじってやるんだ!
それはもう、原形をとどめないくらいに!

ヤッターマンのドロンボーメカのコックピットみたいなキッチンにしてやるんだ!
エヴァンゲリオンのエントリープラグ内みたいなバスルームにしてやるんだ!
パトレイバーのイングラムのコックピットみたいなトイレにしてやるんだ!
魔神英雄伝ワタルの龍神丸のコックピットのような廊下にしてやるんだ!
ホワイトベースのブリッジみたいなリビングにしてやるんだ!
そして、ソファーに座って、嫁様に「なにやってんの!」って叫ぶんだ!
いや、むしろ僕が叫ばれる方なんだ!

あーーーー。。
写真とまったく関係のないブログになってきた。。ごめん。(誰に?)
とりあえず、誰かいいリフォーム屋知ってたら教えてくださいませ。

では、今日は1枚だけ。

071029_03.jpg
HASSELBLAD 203FE / Planar FE110mm /  kodak  PORTRA 400VC
男の子ってこういうの好きだよね。なんか萌えるよね。


2007年10月30日 Holiday | | コメント(2) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハコは手に入った。と、くれば。

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(2)

CAOL ILA :

関西の業者は知りませんが、全国で共通する悪いリフォーム業者の見分け方は

合い見積りを取ると言った途端嫌がる業者
見積を出すまでに48時間以上かかる業者
見積書の細目がよく分からない業者

です。分からないことは直接聞いて納得がいかない場合はすぐに切ること、です。

------------------------------------------------------------

Holiday Author Profile Page:

>かをる。
なるほどねー。変なのにひっかからないように気をつけます。
リフォームは、かなりこだわりたいから、
一歩もひかない構えっすよ!

------------------------------------------------------------

コメントする





Author : ホリデー

広告会社勤務。ポン・デ・ライオンと一児の父。ハッセルブラッドは生涯の友になりそうです。いいカメラに出会えました。

「フィルムで撮ったらレンズで焼く!」
光画ホリデーはワタナベカメラを贔屓にしています!


    follow me on Twitter

    →fotologue


    Hot Entries
    Recent Entries
    Categories
    Pages
    Archives
    Comments
    TrackBacks
    Tags
    Photos
    Feed
    Powered by
    Search